画像

マカ高麗人参サプリセットの体験談

ここではマカ高麗人参サプリセットの特徴やメリットを特集!
さらに、実際に買ったときの体験談を写真付で解説します。
養命酒製造のカンカほど優秀ではありませんが、マカ高麗人参サプリセットは男性機能対策や疲労回復、二日酔い改善向けのサプリです。

画像

メリット・デメリットを整理整頓

マカ高麗人参サプリセットのメリット・デメリットとしては、こんなものが挙げられます。

高麗人参以外の配合成分

このサプリには、高麗人参だけなくマカなどの成分が配合されています。

マカは南米ペルーに自生している滋養強壮食材。
現地では、男の元気回復にも効果がある成分として古くから活用されていたそうです。
そんな男性には最適なマカと高麗人参を組み合わせているのが、このサプリの長所です。

ただし、養命酒製造のカンカが良質な素材を使用しているのに対して、こちらはどんな高麗人参を原材料にしているか明記されていないのがデメリットです。
そんな点を考えると、より安定感のあるサプリを求める方、特に初心者には神秘の健康力を御すすめします。

・・・ 養命酒製造のカンカの公式サイトはこちら

ミネラル類

マカ高麗人参サプリセットに配合されているのはマカだけではありません。
亜鉛やクロム、セレンなどのミネラル類も配合されています。
これらはミネラル粒として一つのサプリにまとめられています。

サービス面についての評価

男性の元気ケアなどの対策サプリを購入するときに気になるのが周囲の目。
「精力増強」などという文字が大きく書いてあったらちょっと恥ずかしいですよね。
家族にもあまり見せられるものではありません。

マカ高麗人参サプリセットは、この点をしっかりとフォローしてくれています。
箱を真っ白の紙袋に入れて配送してもらえるので、開封するまで中身が何か分かりません。
もちろん配送業者の人にも分からない状態です。
※配送伝票にはサプリメント在中と書いてあります。

使いやすさ

下の写真の通り、薬の様な個包装がされています。
例えば外泊時など、一回分づつ切り取って必要な分だけ持っていくことも出来ます。
袋にはマカ、高麗人参等書いてありますが、文字を良く見なければ「薬を飲んでいる」様にしか見えないデザインです。

ただし、カプセルに入っているわけではないので、結構匂いはあります。
続けづらいサプリメントという印象です。

実際に買ったときの体験談

画像

配送されました

画像

箱の中には銀色の袋がありました

画像

個包装されています

画像

簡単な説明書。

画像

栄養成分表示などが記載されています

画像

粒は匂いがキツいです・・・

価格の説明
画像

通常購入と定期購入があり、それぞれ一箇月分と三箇月分まとめ買いのどちらかを選ぶことができます。
通常購入(一箇月分)は5530円。
通常購入(三箇月分)は13150円。
定期購入(一箇月分)は5250円。
定期購入(三箇月分)は12490円。

正直なところ、コストパフォーマンスは微妙です。

このサプリのレビューを紹介

マカ高麗サプリを飲むようにして感じた一番大きな変化は「出るものが出るようになったこと」でした。
高麗人参って便秘に効くイメージはなかったのでビックリしました。
肝心な精力への効果も流石にマカも入っているだけあって、ある程度は効き目がある様に感じました。

けど、やっぱり値段的には養命酒製造のカンカの方が良いです。
私も二か月ほどマカ高麗サプリを試した後、安さと品質に惹かれて乗り換えてしまいました。
正直、金氏の方が良いですね(笑)
マカ高麗サプリは総合的にいまひとつという印象でした。
匂いは自分は我慢できましたが、駄目な人は駄目かと、、、。

大塚貞利 さん(63才・6ヶ月間飲用)

画像