画像

高麗美人の体験談

ここでは高麗美人の特徴やメリットを特集!
さらに、実際に買ったときの体験談を写真付で解説します。

画像 画像

メリットを整理整頓

高麗美人ならではのメリットには、こんなものがあります。

産地にこだわり

高麗美人は、全て韓国産の高級高麗人参を使用しています。
なおかつ、韓国内でも稀少価値の高い豊基(プンギ)産を採用。
この地でつくられる人参は、かつては皇帝に献上されていたほどの高級品です。
今でも、その人気は衰えておらず、高級ブランドとして高い知名度を誇ります。

また、プンギ産の高麗人参は栄養価に優れているという点も大きなメリットの一つでしょう。

六年根・紅参を使用

高麗美人には栽培から六年目に収穫された、いわゆる「六年根」が原材料として使われています。
六年根は実質的には最も栽培年数が長い高麗人参で、最高級品の基準の一つ。
そんな六年根を紅参に加工したものだけを原材料に使用しています。

六年根・紅参・韓国プンギ産・・・
この三つの優れた基準をクリアしているのが高麗美人の特徴です。
これだけの条件を揃えていますが、低価格であるという点も嬉しいですね。

オマケが嬉しい!

定期購入を選んだ場合は、価格が少しだけお得になります。
また、初回のみミニ高麗美人ゲル(5g)がプレゼントされます。
サイズが非常に小さいというのが残念ですが、それでも無料でプレゼントされるのはやはり嬉しいです。
使い心地もベタつきがなく、使いやすいと思いました。
美肌・アンチエイジングの心強い味方になってくれますよ!

また、高麗美人はソフトカプセルなので匂いや味もほとんどしません。
高麗人参独特の風味を味わうことなく、飲むことができます。

30日間の返品保証付き

高麗美人には30日間の全額返金保証が付いています。
もしもサプリが合わなかった場合には、メーカーの送料負担で返品できます。
開封後・使用後であっても、この制度は利用できますから、気軽に使ってみることができます。

ただし、全て使いきってしまった場合は返品ができません。
その点だけ注意が必要です。

詳細情報を確認しよう!

実際に買ったときの体験談

画像

配送されました!

画像
画像
画像

袋も可愛いですね

画像

粒はソフトカプセルで匂いなどが気になりません

価格の説明
画像

通常価格3024円
定期購入価格5140円(一袋あたり2570円・15%OFF)

通常購入でも定期購入でも送料は無料です。

このサプリのレビューを紹介

高麗のめぐみ高麗美人を飲み比べています。
どちらも捨てがたいなぁというのが正直な感想で、今もどっちつかずで通常購入で両方使っています。
ただ、高麗美人に関しては本当に凄いサプリだと思います(本当に)。
原材料もちゃんとしているし、効果の実感度も良いと思います。
そんなに色々な高麗人参を試したことがある訳ではないので、きっぱりとは断言できませんが。

美肌効果に関しては、高麗人参を飲めば、間違いなく期待できるものだと思います。
アンチエイジングが目的なら高麗人参を飲むべし!ってことだけは分ったので断言できます。

坂田豊美 さん(37才・4ヶ月間飲用)

画像
詳細情報を確認しよう!