画像
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参の体験談

ここでは美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参の特徴やメリットを特集!
さらに、実際に買ったときの体験談を写真付で解説します。
美肌やアンチエイジングにぴったりなサプリです。

画像 画像

メリットを整理整頓

美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参ならではのメリットには、こんなものがあります。

身体をポカポカにする!

美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参は体をポカポカにして血液を循環させる巡り力を高めてくれるサプリです。 その為に、高麗人参だけでなく、様々な原材料が使用されているのが特徴です。
メインの成分としては高麗人参を基本に、生姜やポリフェノールを配合しています。
特に冷え対策には、最適な働きを示してくれますよ!

原材料と配合バランス

高麗人参の他に生姜とポリフェノールがメイン成分として配合されています。
それぞれの役割と特徴を解説しましょう。

「血液をサラサラにしてくれるポリフェノール」
ポリフェノール濃度が非常に高いフランス南部のローヌ地方産の赤ワインエキスが配合されています。
もちろん美容成分として注目されているレスベラトロールも豊富です。

「冷え性対策に生姜」
さらに、冷えを解消する成分として生姜もプラスされています。

そして、高麗人参を含む三種類の原材料をしっかりとサポートしてくれる成分として、無臭ニンニクやクエン酸、ビール酵母、黒コショウなど9種類の素材が加えられているのが特徴です。

メーカーは製薬会社

メーカーはユンケルやストナなどの栄養ドリンクで有名な佐藤製薬。
このサプリは、そんな佐藤製薬の90年以上におよぶ和漢の研究・ノウハウが凝縮されたサプリです。
配合成分のバランスや組み合わせなども、そのノウハウが活かされたものになっています。

また、品質管理においても製薬会社ならでは信頼性があります。
安全性もハイクオリティです。 安心して飲める医薬品クオリティの製造が行われています。

製造過程において、熱処理が加えられていないのもポイントです。
これによって天然成分の栄養価が損なわれることがありません。

匂いや味が気にならない

高麗人参をはじめとする様々な和漢が配合されているにも関わらず、カプセルに入っているのでほとんどニオイがありません。 ほんのりと生姜の香りがするので私は好きです。
飲みやすいから続けやすい!
というのが大きなメリットと言えるでしょう。

詳細情報を確認しよう!

実際に買ったときの体験談

画像

配送されました!

画像

開封したところ

画像

梱包もしっかり!

画像

サプリの容器の外箱です

画像

説明書も整理されていて、解説もしっかり!

画像

サプリはほんのりジンジャーの香り

画像

オマケも付いてきました

画像

指人形!なつかしいですね(笑)

価格の説明
画像

通常価格は4320円
定期購入価格は初回限定2000円(46%OFF)
定期購入の二回目以降3888円(10%OFF)

さらに初回特典として、送料が無料です。
初月からの定期解約も可能で、いわゆる継続の決まりはありません。

このサプリのレビューを紹介

まだ飲み始めたばかりですが、既に高麗人参の魅力を実感しています。

実は、私は仕事のストレスで数年以上にわたって睡眠薬に頼っていました。
夜は睡眠薬を飲まないと寝れなかったんです。
そのせいで日中も頭がぼんやりすることが多く、イライラすることも多い毎日でした。
薬のせい(多分)で便秘や冷えなどの不調も多くなってしまって、とにかく身体の歯車が噛みあっていない状態でした。

ところが、この美健知箋を試しはじめてからは徐々に心が落ち着くようになって、夜も睡眠薬を飲まずに眠れるようになりました。
便秘や冷えもすっかり良くなって、とにかく今は健康の有難さを実感しています。

血液の循環が良くなってきたみたいで、身体が常にポカポカしている感じもあります。
肌もハリが出て、本当に若返りました。
これがアンチエイジングの美容効果か・・・と満足しています。
幸い、好転反応も特にありませんでした。
この辺は製薬会社だし成分配合・組み合わせの上手さが出ているのかなと思います。
とにかく高麗人参に救われた気分です。

奥川澄子 さん(47才・4ヶ月間飲用)

画像
詳細情報を確認しよう!